So-net無料ブログ作成
検索選択

「アバター」海賊版DVD販売で男を逮捕(産経新聞)

 人気映画アバター」の海賊版DVDを販売していたとして、大阪府警都島署は7日、著作権法違反容疑で、大阪市都島区東野田町、DVD販売店経営、松永勝敏容疑者(49)を逮捕、送検したと発表した。松永容疑者は「生活費のためにやった」と容疑を認めているという。都島署はDVD923枚を押収し、入手経路を調べている。

 送検容疑は5日午後、大阪市都島区東野田町の販売店で、海賊版DVD1枚を販売目的で所持していたとしている。

 都島署によると、松永容疑者は、「メーカーから提供されたサンプル品」などといって、映画や音楽、お笑いのDVDを1枚680円〜1980円で販売、月約160万円を売り上げていたという。

【関連記事】
インドネシアで上映開始 日本AV女優主演の映画
万博グッズの海賊版420万点押収 中国
日中友好!? 禁断ツイッターで蒼井そら人気のワケ
偽ブランドなど2万点を処分 東京税関、輸入差し止め品
海賊版対策はいたちごっこ 安さ求める消費者 中国
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

太宰治賞に今村夏子氏(時事通信)
<スズメ>激減? 日比谷公園で全数調査(毎日新聞)
進次郎氏、鳩山内閣追求に自信…初外遊の米国から帰国(スポーツ報知)
小沢氏「百万、千万の味方を得たような気持ち」 谷氏出馬表明(産経新聞)
<国会>与野党攻防の激しさ増す 普天間で審議混乱の可能性(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。